痩せてる【待ち受けにしようかな】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せてる【待ち受けにしようかな】


懐かしのドレスショット!!!!

(たまたま流れてくるのあるよね過去のなんとかです!みたいな!!)







ほんとこれ待ち受けにしようかなあてへぺろ

今は、モヤちゃんの水着姿
可愛くて、セクシーで素敵だったので
待ち受けにしてます!!!!

メイン画面?は変わらず湘南の風さんの金の蛇笑笑

今から12kgマイナス。懐かしい。
ドレスはエンパイヤ、プリンセス、Aライン
三つきました!

最後のカラードレスはあまりわかってなかったけれど、シンデレラにそっくりな形!!

これは今でも褒められるドレス♩
カラー着ないのも流行ってて気に入った白2着も良いよねえ。

ほんとにここオススメです。



みなさん素敵な夜を♩
クロ