オススメヘアオイル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメヘアオイル



たくさん質問いただいていたので


この
 

ミルキーグロスジェルの前につけている
コテの前に使うオイルは今SALAのこれ


使ってますラブグッ

なんとなく良い感じしているけれど
このてのものでほかにオススメある人いたら教えて欲しいですうー!!!!!


お風呂後に使う
洗い流さないトリートメントは

 

これ使っているけれど、かなり良い感じな気はしているおねがい音符




今日は


朝からピーさん特製プロテインを飲んで元気に行きます!!!!

プロテインは爪にも髪にも大切だもんねグー
昨日の夜はタニちゃん何度か起きて

「にゃんにゃ!!!!」って飲み物飲みたいって泣いたりしていたので、朝の寝起きは少し悪かったけれど、私も夜中何度か起きてしまったけれど、自分の寝起きは良いです、不思議!日によるなぁ、朝の感じ、朝の気分!
毎朝良い気持ちで迎えられると最高だよなあ◎


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース

クロ

https://item.rakuten.co.jp/d-holic/875106/