公園で犬さんを見たよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

公園で犬さんを見たよ


昨日のタニちゃん。


車でしっかりとお昼寝できたので
その後は元気に公園へチューラブラブラブラブ


今日のお昼はあったかだったぁー!!
公園日和ラブラブラブラブラブ


タッタッタッタッタ


公園でも日向と、日陰で
動いているのと、止まっているのでかなり気温の差を感じる〜!!!


この時間小学生の男の子たちがたくさんいて
タニちゃんはまじまじと見たり、近づいて行ったり、興味津々、仲間に入れて欲しいのかな?


こんな高いところも


果敢に登るんです!!!!
子どもできるまで1歳半でこんなことまでできるんだ!!って知らないことばっかりだったなぁ!!!!

お兄ちゃんたちが上にいるから登りたがります


この後一緒に登ってたら
頂上にいくちょっと前で抱っこの手になって、
一緒に手を繋いで降りてきました!
不思議!頂上まで後少しだったのにね!!
親としてはなんとなく登って欲しい気持ちもありつつ、おりました。

そして、大好きなブランコにお友達乗っていなくて、あいていたので


ブランコへ!!

前回よりも


しっかりバランスがとれて、後ろめに座っていたり

持つところ教えてあげたら


そこ持って楽しんでました。

ここでも隣でブランコ楽しんでるお姉さんに釘付け!!!ずっと横見てたよ。


そして、いつも興味は示すけれど入って行かない砂場


今日は果敢にも入っていけたので
お砂場セット持ってきて

砂塗れになりながら楽しみました!!
途中日陰だったので、ベストを追加!!!
(ベストってやっぱり体温調節に便利)

お洋服着るとかえるー!て思ったのか
すごく拒否してた!!!よくわかってる!(笑)


その後は大きな滑り台気になって砂場から離れたものの、また気持ちが変わって

園内あちこちお散歩していたら


大好きな犬さんに遭遇犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま


大回りして距離をとって
かなり犬さん意識しながら完全に顔は横で歩いてます


遠くから眺める


興味津々


あ!! 目が合ったルンルン


距離をとりながら
(同じくらいの背だね)


さっきよりは少し近くを弧を描いて歩いてみる


そして、急に距離をつめる!!


が、離れる


少しずつつめよる


観察


ビックリして


逃げる


その位置でじっと


見つめる。
飼い主さんもとても優しくて、ありがたかった!

最近はまっている公園で、大好きな犬さんを見ることができました!!!

また近々、あそこの動物触れ合えるところも行こうかなあ!!!

体いっぱい動かして
昨日も良い日となりました。

ありがとうありがとう。

クロ