New naiL✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL✧*。


これ、なんだっけ?!!


日本各地に急に現れる絵だっけ?!
なんていうんだったかなあ。

いつも歩く道で見つけて
興奮したわずキョロキョロ



今日はAmazonプライムで今超話題沸騰の


BEAUTY THE BIBLE


を見るなどしながら
結構伸びてしまったネイルを新しくしてもらいました!!!


南千住のネイルサロン

Tree to oneへ!!!


美しい!!!!

なんとなくこんな感じでと、
イメージ2枚を見せて、

天才的にセンスの良い
カンナのセンスで超可愛く仕上げてもらいましたチューラブラブラブラブラブラブ


いつもいつもありがとう!!!

ピューティザバイブルみながら
あーでもないこーでもない、私はこれかったよ

なんて話をしたりして。

カンナお気に入りの帽子となんとなく


交換してパシャリ!!!!



カンナいつもありがとう。
やっぱりネイルはテンションあがる!!!!

みなさま素敵な夜を♩


クロ