タニちゃんコーデとリアルな日常 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんコーデとリアルな日常




公園行くぞ!!!って思い立ってから

出かけるまでの時間の長さよ、、、

片付けしたり、掃除機かけたりしながら
あーもう出なきゃ!ってなって着替えさせて、自分着替えて、やっっっとでました!!!


袋と言う袋が大好きで
紙袋から、ビニル袋まで多岐にわたって好きです♡



なんか大人みたい。


今日も寒いから裏起毛のデビロック/レオパードパンツが重宝します!!

公園の前に夜ご飯のお買い物して
ピンク色のビールで珍しくて目について


そうこうしているうちに

じいじとばあばからバーミヤンのお誘いがあって
バーミヤンへ来ました(笑)

じいじとばあばとメッチャ近くに住んでいることホント楽しい。みんなに愛される娘は幸せもの。

孫のためなら机につけるチェアを持ってくるじいじ


わたしはと言うと公園のつもりでダウン脱ぐつもりなくヒートテックにダウンで出る!という奇行をかましましたので、ヒートテックでご飯食べです、、、爆

つらい笑い泣き
こう言うところだよね、、(笑) 


かんぱぁーい♡



唇。


バーミヤンのチーズ餃子なるものが


なかなかの美味しさでした。
あと、レタチャね。

ご馳走さまでした!!!!


クロ