今日の格好⋈ダウンであったか | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ダウンであったか



おっはよーございます!!!
月曜日の朝です♩ね!!!

今日も引き続き寒いです♩ね!!!!



トップス:FUNNY CAMPANY +
スカート:アーバンリサーチドアーズ


スカートの下はスースーしてしまって寒いの辛いので、これ、

忍ばせてます!!!(笑)
あったかいし、スタイルアップにもなるし最高なガードル!
ヒップアップと下腹部しっかりが叶うの最高照れ
ブラックLにしました!これはかなり重宝しそうな予感♩


トップスは


ボートネックでまたも!着痩せええかんじ。
割と薄手なので春まで長く着られます♩




スニーカーかわ!!!!
今年せっかく持ってるモンクレール全然きてない!まさにい!ま!寒すぎなので


着ます。
あったかダウンなら、中が薄手でもへっちゃらで幸せ!!!!

今日はしっかり運動してきます!!!!

クロ