簡単時短レシピ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

簡単時短レシピ♩



タニちゃんが頭で出ていると
ほんとブーのようで、たまらん!!!


ちょっとギズモ感もありますなチューグー

タニちゃんと寝たかったけれど
色々iPhoneいじっていたらお昼寝できずに、そうこうしている間に2時間45分もグッスリ寝ていたタニちゃんが起きてきました!!
(公園パワーおそるべし!)

今日は冷蔵庫にササミがあったので
を、ササミで作りました!!!


たくさんある、あまーいサツマイモは

最近は

ばかりエンドレスで作っていたので


(つよいこっていいなさん、お役に立てたなら良かったです!また色々と簡単レシピ載せますね!!)




を。

大好きなブロッコリーはレンジにトライしてみて
茅乃舎和風だし塩かけてチン!!!


めんつゆで味付けした
だし巻き卵


ニンジンスティック
津乃鶴のお出汁で丸々煮ただけのものをカット)



えのき、玉ねぎ、ジャガイモのお味噌汁


何かを作りましたー!!!

(またコンロ汚くなり出してるガーン

今日は、お誕生日会へ顔を出してきます!!!
ご飯作りは乗るとやっぱり楽しい!
レンジと、フライパンと、お鍋とうまく使い分けたら、ほんと時短でできるね!!!

とにかくまだまだサツマイモがあるので
また、あの大好きな鷄ひき肉のつくろーっと!

味が美味しすぎて、とりひき肉多めに入れて
そのお汁と、鶏そぼろで、そぼろ丼にもなるわ!
こりゃなるよ、、メッチャ美味しいよ♩

あつあつご飯に乗せて
幸せでございました!!!!!

タニちゃん、そぼろよりも、サツマイモが好きみたいなので、そぼろご飯も好きになってくれたら嬉しいな爆笑爆笑爆笑

クロ