レシピ共有♩と質問返し | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レシピ共有♩と質問返し



寿司あーちさん寿司
ありがとうございます!以下で答えていきますね!!!!


寿司ぽん太さん寿司
モッツァレラメンマは桃から教わったもので
桃は確か川越シェフから教わったレシピ
とっても簡単でメッチャ美味しいので桃クロでずっとハマっている、おつまみ料理です!


ほんとに簡単です!!!
四角オレンジモッツァレラチーズ1袋手で割く
四角オレンジメンマ1つ
四角オレンジ万能ネギ(たっぷりが好きだから全部入れる)
四角オレンジごま油

以上です!
メンマの味とごま油の味で十分美味しい!
味が物足りない人は少しお塩とか入れても良いかもです♩

寿司あゆさん寿司


四角オレンジアボカド2つ
四角オレンジ玉ねぎ半分(微塵切りしてチン)
四角オレンジクリームチーズ適量
四角オレンジニンニク微塵切り
四角オレンジクレイジーソルト(普通のお塩でも◎)
四角オレンジお好みで麺つゆ

こんな感じ、混ぜるだけ!!!!
クラッカー的なものなんでもいいけど、リッツがカロリー高いけど美味し過ぎ。


参考になれば幸いです!!!!

寿司さとみんさん寿司
時と場合によりますが、

手土産持ってってお互いがお招きするパターンでやることが多いです!!!!
お互いじゃない時は、食材代適当にLINEペイで払ったりピーさんがやってくれてる時あります!!

寿司てつままさん寿司
わ!!嬉しい!よかった!手巻き寿司、簡単で楽しくて最高ですよね!!!!
私がお願いしているところでは点滴してそこから眠る薬を入れてもらうので、寝ている間に全て終わっていて、全く苦しくないです。
終わったら少しだけ1時間弱位寝てから帰ります。
要望が人によって違うのですが、そのまま何かカメラでみている時に腫瘍など見つかった場合は切除する。としておくと(また再来院してカメラ入れるの大変なので)その日は入院になります!
ほんと、健康って当たり前じゃないですよね。
近くにそういう人がいるわけではないですが、色々とsns見ていると感じます。
たくさんの方のコメントありがとうございました。
しっかり自分で守ることのできる「健康」は守っていきたいなと思います!!!
少しでも誰かのきっかけになることができたら良いなと思っています。
体大切にしていきましょう!!!!!


クロ