手巻きホームパーティ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手巻きホームパーティ


本日はホームパーティのため朝から準備!!!!


もう我が家のホムパのレギュラーになっている


ピーさんが大好きな
アボカドディップ
(私も釣られて大好きになった!!なんなら黙々と食べてるからピーさんより食べてるかもな)


そして、本日はいつもの低音調理のローストビーフではなく、

手巻き寿司パーティにしようということで


牛肉の時雨煮


錦糸卵なども作って


こんな感じーー!!!


ひきわり納豆もマスト!!!


久しぶりの?!モッツアレラメンマ


アボカドディップ
(この量が消えるからやっぱり不動の人気)


タニちゃんも大好きな
ネギだけ混ぜて、ネギトロ


途中から揚げない



も作ったよ!!!

パン粉を焼いて


これをまぶすの!!画期的!!


でも超美味しかった!!!
クリームチーズが肝!!!!!


ピーさんお友達の息子くんもメッチャ大きくなってて、



かわいさはそのまんまで


おっとりで、、、♡ぷくぷくりんで、、、♡


(おっとりだけれど前に出てきてくれてる♡)

メチャメチャ癒されました!!!!
可愛い、可愛すぎる、やばい!最高!!!!!


デザートに、堂島ロールのパフェ!!


買ってきてもらっちゃったえーんえーんえーん

堂島ロールこんなのも出してるんだ!!
なんか左奥の、「ミニ堂島ロール」乗ってる!!

パフェってなんか特別な感じがして
嬉しい、、、幸せ、、、

食後にパフェがあると思うと
心が躍りました!!!


高校の時の同級生
こうしてパパ同士になって、家族ぐるみで過ごせていること、最高だね!!!!

もう少ししたら子供同士遊んだりもできそう!!
タニちゃんの椅子にお友達が座ると嫉妬しているのが少し見えたりして、
また、成長を見ることが出来る日でもありました。

お二人さーん、我が家までありがとう!!!!
今度はお花見か、またお家にお邪魔させてーね♡



みなさま素敵な夜を♩


クロ