モンスターズ・インクのブーな娘 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

モンスターズ・インクのブーな娘



可愛い 可愛い 上目遣い


ほっぺたのぷっくりが好きです。


カメラに納められなかったけれど
このブラシを渡したら


髪にトントンしていて
すごいなあ!!!


得意げな顔っぽいショット


撮れた。


なんだか力持ちなタニちゃん


重たい物をこうやってよく持ち上げてます。


嬉しそうだねえ。筋トレなるね!??ダンベル筋肉


なんなさ、チャーリーの娘ちゃんの髪型
可愛くて、真似っこしてみたんだけれど


前もナミボーに言われたことがあったんだけど


この髪の毛するとさらに


モンスターズ・インクより、ブーに
似ている気がするなぁ…。ってブーの画像調べに行ったら、メッチャ目えぱっちりで、洋風な顔だった。


似てるの髪型だけか。
和製ブー。


でもなんか、ブーって名前が似合う。


お腹出てるからか(笑)ランニング

自分の靴を見つけて、コックコックと言いながら



自分で履いてみようとします。


自我が強い感じがするから


自分で色々とやってみたくて
自分でやれるようになるのも早いかな?!!


イベントの時にプレゼントしていただいた


絵本も好きみたいでたくさん遊んでます。
音のなる絵本が本当好きみたい。
ありがとうございます!!!!!

今日はだるまさんシリーズの絵本も持ち歩きました。私が動く真似をして動きます。
本当に今スポンジのようになんでもその通りに真似してくれて吸収してくれる時、、
本当大切にしなくてはいけないな。


クロ