今日の格好⋈ニットの下は驚きの世界 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ニットの下は驚きの世界



今日の格好は昨日着ていた格好を紹介しますおねがい音符音符音符


髪の毛切って一発目のお洋服くちびるブルー音符
なんだかとてもウキウキワクワク、服装の好み?!も少し変わるような、トライしたくなるようなとても新鮮な気分!!!楽しいな照れイエローハート


早速、パイソン柄のブーツを合わせたくなったよお願いキラキラキラキラ


このニット、一昨年、去年はお気に入りでメッチャ着ていたけれど、最近着なくなったから断捨離かな?!って思っていた矢先、また着てみたらメッチャ可愛くて、断捨離しなくて良かった、、
こういうことがあると、また断捨離に対するモチベが変わっちゃうよね笑笑


さて、このニットの下には驚くべき光景が広がっております!!!


ニットの下には、、、じゃん!!!


購入してから初めてあわせてみた、これ
(髪切ったのがかなりきっかけだなこれ)

流行りのレイヤードが簡単に作れる
スリットレイヤード「つけ裾」が隠れておりました。ヒョッコリ風船

つけすそって!!パワーワードグラサン拍手


あ、お腹出ちゃった


ギュギュ


こんな風に普通のTシャツだと裾の長さが足りないモノでも、こんな風に重ねて


ニットとのレイヤードが楽しめちゃいます星星

楽チンウエストゴムオレンジパンツは着回し♩



髪の毛変えて


似合うピアスもまた変わったり、
よりピアスが目立って可愛くなるような気がする!
とにかく新しい髪型が楽しい♩
もう少しスタイリング頑張るぞおおお!!!



ニット:clorisa
Tシャツ:snidel
パンツ: UNITED ARROWS green label relaxing
バッグ:PRADA
ブーツ:BASEMEMTonline
ピアス:Re:EDIT



今日は土曜日かぁ!!!
今日はホムパ!昨日ピーさんが買い出し済ませておいてくれたので朝から仕込み♩
ピーさんのお友達家族が遊びにきてくれるよ!
仕込み終わったらタニちゃんと公園行けるかな。

今日も1日素敵な日になりますようにハートハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにルンルン


クロ