おいし〜い唐揚げ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おいし〜い唐揚げ@恵比寿


やばばばば!

もうこんな時間!
午前中から、小児科(肌カサカサ)/内科(プチ喘息/花粉症)の診察券だけ出して
新たにできるジムの面談へ行ってきて

娘と順番に診察してもらって
処方箋を薬局へ出して
サイゼリヤでランチして
薬局で薬受け取って
疲れ果てて昼寝をして今!!!でございます。


んもうこんな時間!!ひゃだひゃだ!!!



バタバタバタバタバタびっくり

さて、そんなわたくし(どんなよ)
唐揚げが好きです。


(スラムダンク風に読んで欲しい)


桃に教えてもらってそれから二度目
恵比寿にある


らんまん食堂 
050-5597-3232 
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 内野ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114113/へ!!!!


ランチもできるし
お持ち帰りもできる


お持ち帰りの場合は先に電話をしていた方が
スムーズチューグッ


前回食べてみて私的には

黒酢が好きでしたので
自分の分と、その後の予定の人にお土産を購入して帰りましたとさ。

恵比寿へ行かれる際はぜひ!
この世で唐揚げ嫌いな人とかいるのかな
どうなのかな


私はなんだかんだでメッチャ好き
幸せな気持ちになれる
唐揚げと友達になりたいくらいには好き◎
あー幸せでしたよ、ほんと!!!

みんなもぜひグー


クロ