親と子のハマりモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親と子のハマりモノ



お義母さんが作ってくれた
ほうれん草のナムルが美味しかった、、、♡


ごま油、中華出汁、ニンニクチューブ、お醤油少々のレシピらしい!!
美味しかった!!照れ今度作ってみよう♩


そして、最近は茹でブロッコリーにハマり中


たっぷりの沸かしたお湯にお塩を入れて
黙々と食べておりますラブ
ブロッコリーはタニちゃんも好き♡


そしてタニちゃんの好きなものと言えば


牛乳照れ!!!
セブンのパック牛乳の品揃えすごくないっ?!
いつからこんなことに!!!ガーン


いつからか牛乳が大好きになって

にゅーにゅーとお口とがらせて
言うようになりました!!

セブンでは他にも友達がなかなか買えないと言っていた、


こだわりのカスタードエクレア


を見つけたので購入!!!
スーパーでは、焼きたてのあまーい焼きいも


をわけわけして、ホクホク食べております!!


このカートを見つけると大興奮するくらい大好きなので、お買い物終わったあと、少しカートに乗りました。

帰ろうとしたら、ジム終わりのピーさんから連絡があって、スーパー行きたいとのことで、これからピーさんと合流します!!!


クロ