渋谷無印良品の子どもの遊び場 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

渋谷無印良品の子どもの遊び場


昨日は久しぶりに無印良品へ!!!
渋谷西部の中にある店舗へ行ってきましたー!!


バレンタインってなぁーんだか
心が躍るっよねえええ♡
この雰囲気、ものたち、見ているだけでも気持ち上がる♩


他にも
無印良品のレトルトが大好きっ♡


メッチャ美味しいし
ちょっとした手土産にも喜んでもらえるっラブお願い
前にクリスマスプレゼント交換会でこれ当たった時、メッチャテンション上がった!!!
簡単で、美味しいのは本当に救世主だよね!!!



昨日無印良品へ行ったのは、
たまたま前日に行われていた高校子持ち仲間のLINEで


渋谷で子ども遊べる場所知ってる人ー!!?

って誰かが質問していて、その中の友達が教えてくれたのが、ここ無印良品の


木育広場だったのですほっこりチョキ


全然知らなかった!!!


ネットで調べても、「カラオケパセラ」や、「代々木公園」は出てくるけれど、「無印良品」の「木育ルーム/木育広場」は出てこないし知らなかったゲッソリ!!!

本当情報共有ってありがたい!
子どもできてからそういうのより感じるなぁ。

無印良品のお洋服は


シンプルで可愛くて、しっかりしていて、へたらないグッ
って、よっこちゃんお墨付き♩


シンプルなお洋服たち
冬物は SALEしていて安くなっておりました!!


ボーダーとか、チノパンとか可愛い◎

そして、無印良品5F、木育広場へ到着!!!


ひろーーーい拍手拍手拍手


土曜日のお昼だったけれど、人が全然いなかった!!


あまりまだ知られていないのかな?
木育と言うだけあって、木でできたオモチャがたーくさん!!



タニちゃんはしゃいで楽しんでました!!
絵本や



ペッタン磁石も


あったようハートハートハートハート


他にも無印良品、子どもグッズがたくさん!!


お弁当箱や、カトラリー、水筒


お茶碗にお椀!!!


シャンプーや、保湿クリーム


オモチャに絵本など、なぁーんでもある!!!!
これも知らなかった!!!


マタニティも



充実しておりますピンク音符むらさき音符むらさき音符

しかも、ここ「木育広場」で遊べるだけでなく
「木育ルーム」の方では10時〜18時の間、定員8名で1時間1,500円(または無印良品3,000円以上お買い上げで1時間無料)で子どもを預けることができます!


わちゃわちゃするようになってくると
ちょっとお買い物するだけでも、スムーズに行かなかったりすると思うので、こういったサービスはほんっとにありがたい限りですね!!!

3,000円とか必要なものがあるときはすぐいくし。
こうやって情報を共有出来る仲間がいることが本当にありがたいー!!!


こうやってブログで私もみんなに共有させてもらってますが
こういうちょっとしたこともみんなで共有したり、出来るようなサロンとか作りたいなって思ってます!!!
今年中に始められたら良いなぁ、、、ハートピンク音符ピンク音符


また、色々と相談させてくださいチューお願い

いつもコメント、たくさんありがとうございます流れ星音符音符
昨日はフリマに対するコメントありがとうございましたっ!!!!!
それもやりたーい!!!宜しくお願いします!!

クロ