素敵な方とのご縁 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な方とのご縁


ある日の朝、急に


こんな写真が送られてきましたチューラブラブラブラブ


左上に、

Dear Risa⭐︎
from yoshikaの文字。


吉田さんちのヨシカさんが

みんなの分の写真も購入したから!

と(そんなことできることも知らなかった!!!!さすがヨシカさん)



LINEで素敵な素敵なプレゼントをくださいました。


思い出をプレゼントする。

ってとてもとっても良いことだよね!!!


いろんなタイミングでヨシカさんにお話を聞かせてもらうと、ヨシカさんはとにかく

幸せな気持ちにさせてくれること、人、モノ


が好きだということが分かった!
そんなHappyをたーーくさんあちこちから充電しているヨシカさんだからこそ、人をHappyにしたいって気持ちが生まれて、その気持ちがまた、私たちにも良い連鎖を生んでくれる。


ディズニーランドが誕生した日からディズニーランドへ行っていて

年パスができてから、毎年年パスを購入していて
365日すべての日程で全世界どこかしらのディズニーランドにいるヨシカさん。

好きでもきっと大変なこと。

でもそれを、好きという気持ちでサラリとやってのけるヨシカさんは、本当に純粋で、かっこよくて、可愛いなとさらに尊敬の気持ちになりました!!!

素敵なプレゼントと
素敵な経験をありがとうございました!


クロ