仲良しのお友達と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良しのお友達と。




タッタッタッタッタ


チャーリーの娘さんと、うちの娘
1ヶ月ちょっとの月齢の違いというのもあるけれど


二人ともよく食べる、好奇心旺盛、物怖じしない
的なところでけっこー共通点があって
二人ともよく歩けるようになったし
とても良いコンビですチョキ


まだ一緒に遊ぶって感じではないけれど


もう少ししたら一緒におままごとしたり
二人で遊んでくれそうな予感ラブラブ
気が合うと良いなぁ♩


平日のピュアキッズはとても


すいていて
好きなもの乗り放題ー!!





お絵描きも


し放題ー!!!!


そして、お昼は途中は一度抜けてサイゼリヤへ!!!
サイゼリヤ、今こういうポトフみたいなものがあったり


(食べ途中になりすみません、、、)
フォッカチオやリゾットもあるので
取り分けにはGoodかも。

そして、大人は初めて見た
ポップコーンシュリンプ


なるものや、ミラノ風ドリア


辛味チキン


小海老のサラダ


など自由に頼んで
シェアしました!!
サイゼリヤのシェア、メッチャ色々食べられて贅沢!!!!
美味しかったーーーウインクグッ
お昼ご飯の間に子どもたちは昼寝zzz
大人たちは、色々しゃべり倒して、


子どもたちが起きると
また遊び場へ戻って



(昼寝明けの娘、寝起き失敗してしまいママからしばらく離れなくなってしまったけど)


少しだけ遊んで


(可愛いお顔撮れた♡)
帰路につきました。
本当に帰らなきゃいけないとなると、全然時間が足りなくて、今度はやっぱり泊まりだ!
って話になりました。

あー楽しかった!!!
楽しい時間をありがとうチャーリー親子!!!
また、すぐに♩



クロ