銀座時間と、電子レンジご飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座時間と、電子レンジご飯



本日は晴天なり
仕事で銀座におりました。
お粥が食べたくなって調べてみたら



コチラのランチへ

好々亭 
03-3248-8805 
東京都中央区銀座6-13-7 同郷会館ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002674/


私は野菜粥を。


別途食べ放題できないザーサイもあって
この肉まんもついてきて、650円はおやすぅーーーーでしたニヤリグッ


スタバで仕事しようとしたら


充電器忘れていることに気付いて
ジ エンドゥ。


帰って


津ノ鶴だしを使ってお味噌汁作ったり

チンのサツマイモレシピで


無限サツマイモ食べたり
ブロッコリーや


トマトリゾット


食べましたー!!!!
生マッシュルームをスーパーで見つけるとつい買って、これ作りたくなっちゃうんだ!!!


ピーさんも食べるというので
帰りにプチトマト追加で買ってきてもらったら


カラフルないろんなタイプのプチトマトが入ってる、お値段倍するやつ買ってきて
あの店頭にあったの見つけらんなかったんだな、、、と、惜しい気持ちに。



あつあつのところにとろけるチーズ
絡めて濃厚にしたかったけれど


チーズが、そんなに前じゃなかったはずなのに
カビていたので、諦めたようー!!!


タニちゃんは納豆ご飯とお味噌汁、サツマイモ、ブロッコリー、卵焼き食べましたー!!

良い1日だった!!
今は寝る前に小腹が空いてw
ピーさんとコースープ飲んでます。
私の分も作ってくれるのかと思ったら、二人で一つだった!!

なんでやねん。
おやすみなさい。

クロ