カリフォルニアディズニーで3本の指に入る雰囲気が良くて美味しいレストラン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カリフォルニアディズニーで3本の指に入る雰囲気が良くて美味しいレストラン


今回の旅


最後の晩餐でみんなで行ったレストラン


LAMPLIGHT launge


ParadisePier
のエリアにあるレストラン

この
吹き抜け部分には


ピクサー作品のアートがまるで大きなシャンデリアのように飾ってありました!!

圧巻拍手拍手



PIXAR色満載拍手拍手


お手洗いも、
「カールじいさんの空飛ぶ家」


の風船があったり

お手洗いのマークも
「インクレディブル・ファミリー」たちのマークが


可愛すぎる笑い泣き拍手拍手拍手


こういう細かな可愛さにキュンキュンしてしまう流れ星音符音符音符


ここ、ランプライトラウンジのお手洗いにも


オムツ替えがありました!!


そして、通してもらったお席からは夜の夜景がとっっても綺麗!!!

インクレディコースターや
ミッキーズファンウィール(ミッキーの観覧車)など


アトラクションが色々と見えるところでのディナーは、ほんとに最高な気分♩


ここで吉田さんに飛びきりのノンアルコールの飲み物を教えてもらったので


頼んでみましたくちびる音符
"ラウンジ" というだけあって、飲み物の種類が豊富でした!!!


カウンター席は前の人との仕切りの場所に


炎が出ていて、また良い雰囲気お願い



そして、ここ、ドリンクを頼むと可愛い可愛いコースターがついてきます


可愛くて、ついお土産にしたくなるっ♩


ハワイの「アウラニ」のサービスにもあった



お箸の元の部分を折ると箸置きになる!!
っていう、これまた嬉しいサプライズ付きのお箸でした!!! ついついコースターも、お箸もコレクションしたくなっちゃうね!!


そして、吉田さんオススメのドリンクが


到着しましたー!!!
このドリンクの良さは、静止画だけでは伝わらない!!!みよ!!このシュワシュワ



すごい!!!

グラスの下にドライアイスが入っていて、中に入っている赤いベリーのようなものが、口に入った瞬間にはじけるの!!
こーれは、本当に感動の食感!!

(タピオカみたいな柔らかいグミみたいな感じなのかなっ?って思ったら全然違くてプチっと弾けて、この食感は初めてだった!!!)

味もメロンソーダのような味で、シュワシュワしてて、赤い実が口の中でプチッ、これはぜ!ひ!体験してみて欲しい味でした拍手拍手


他にもお料理も
















どれを食べても美味しくて
特にデザートの揚げたてのドーナツは絶品でございましたグッグッグッ


美味しかったー!!!
吉田さんも、絶品のレストラン♩
ぜひ、カリフォルニアアドベンチャーへ訪れた際は一度は行ってみて欲しいレストランになりました!!!!


「最後の晩餐」ということもあり


今回の日本から行かせてもらったインフルエンサーみんなでパシャリチョキ

みんな優しくて、ノリ良くて、女性だらけの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
このメンバーで今回のカリフォルニアディズニーへ参加できたこと、嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!!!!



クロ