子連れでも楽しいカラフル写真スポットたくさん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れでも楽しいカラフル写真スポットたくさん



時系列バラバラといきます。
今日は東京は寒くて、雪もちらつく感じなので、明るめ投稿を。

カリフォルニアアドベンチャーの方の


PIXAR PIERのエリア!!!



とに、かく


カラフルで可愛いよ爆笑ハート

お散歩しているだけでも


可愛い壁が突如出現するから楽しいよ♩


そして、あの



ミッキーの観覧車の裏側へ!!!


この観覧車


プラーンプラーンと揺れるし
より、アクティブに動く方を選ぶと、クルクル思いがけない方向へ回ったりもする!
しかも二週!!!!


前回乗ったので、今回は乗らなかったけれど
また次来たら、乗りたい乗り物の一つだチョキ



トイストーリーの


メリーゴーランドもあった!!!!


お手洗い前のこの壁も


可愛いのっ。
私がお手洗い行かせてもらって


その間におっきなおっきなターキーレッグを



桃が買っておいてくれましたっ!!!


ほんとにおっきい!!!!


昔、二人で、チップとデールの被り物被って
かぶりついたっけ。


また一緒に食べられるとは、、、♡


カブゥーーーくくく


あの可愛い壁の前でも


カブゥゥゥ美味しかった!!!

途中、このターキー食べていると肉汁が垂れてきたりこういう、硬い


筋が出てくるから、食べるの要注意ですぞ!!

そして、グルッと一周してカーズエリアの方へ戻るところのお店


knick's knacksのストアにて
この可愛すぎる、レックスの三点セットを


買いました◎


パジャマと言わず、夏のTシャツとしても
バリバリ使えるね!!!

他にも、可愛すぎる「カールじいさんの空飛ぶ家」のダグ(キャラクター間違えてしまいました!すみません!!)


ダグのTシャツ


リトルグリーンメンのロンTに
PIXAR PIERのキャップに


パーカー

あちこちで、見ることのできる
背中にカッコ良く

Disneylandと入ってるロンTもここのお店のはネイビーカラーで


バックの文字もカラフルでした!!!!

リメンバー・ミーの
ミゲル君も


おりましたー!!!!!


定番の場所(少し遠い&逆光)


でも、パシャリ。


あのアメリカで有名なチョコレート
ギラデリのお店↑

ここのパン屋さんの


パンに入ったスープも人気みたいで
みんな食べておりました!!!!


一度ホテルの方へも戻って



大きなクマさんとも写真を撮りましたー!!!

ほんとただただ歩いて、景色を眺めて、可愛い風景を見て、少し食べてってだけでも超楽しいディズニー、だからまだ乗り物に乗ることの出来ない子連れファミリーも十分に楽しむことができますよねっ♩

写真スポットもたくさんあって
時間がもっとあったら良いのにな、、と思った私たちなのでした。


クロ