カリフォルニアディズニーお土産紹介✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カリフォルニアディズニーお土産紹介✧*。



今回の
カリフォルニアディズニーランド・リゾート


にて購入したお土産一覧はこちら下矢印下矢印下矢印



(サプライズでメキシコインフルエンサーさんからいただいたモノも含む)


メッチャ悔しいことに全部置けたー!!!
って思ってたら、

(この前日にもやってたけど、まだ買うやろ!!って思って、途中で諦めた)


この大切なサイン帳


載せるの忘れていた、、、悔しい、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

お土産紹介していくと
キャラクターブレイクファストにてもらえる


缶バッジ


まずは自分用お土産から紹介チューグッ
カチューシャ


Disneylandトレーナー


ミッキーTシャツ


プレゼントしてもらったミッキートレーナー



そして、友達用
スタバで購入した
陶器のタンブラー



友達の赤ちゃんに



ミニーワンピースと2足入り


ソックス♡


ディズニー大好きな友達だから
喜んでくれると嬉しいな星


そして、タニちゃんへのお土産プレゼントキラキラキラキラ


友達ベビーとお揃いの



ワンピース♡
一緒に着られたら



嬉しいなハートハートハートハート


他にも
ミニーのパジャマ


レックスのパジャマ


(完全にボーイズなんだろうけど可愛くて可愛くて、タニちゃんに似合いそうで買っちゃった⭐︎)

ミニーのパッチン留め


自動のシャボン玉


モアナのぬいぐるみ


でした!!!


似てる?!!!
タニちゃんに渡すのが楽しみや。

ちょっと写真や動画ありすぎて
訳わかんなくなってきてますが
日常に戻りながら、少しずつレポートしていけたらなと思います。


クロ