今日の格好⋈7歳年下のファッションから学ぶ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈7歳年下のファッションから学ぶ



そんな二日目の夜はお着替えしました!!



そう、あのメキシコのインフルエンサー
Andrea Torreさんがプレゼントしてくれたものを早速着させてもらったようキラキラ

急遽で今回の旅の用意の時に追加したZARAのコーデュロイシャツがかなり重宝しております。
持ってきて良かった流れ星
あと、カイロね。

カチューシャは初日のレセプションにて


プレゼントしてもらったもの。


ヒートテック着て、茶色のワンピース着て


その上からトレーナーを。
これだけ着たらアウターコーデュロイシャツでも全然イケたプンプングッ!!!



しかし、トレーナーメッチャ良い匂いした。。。酔っ払い


たまたま、スニーカーも白系だった私たち


ほぼ、双子コーデなり。

ディズニーは思い切り
洋服もリンクコーデにすると



ニコイチって感じでメッチャ可愛いチューラブラブ

タビジョで活躍するインフルエンサー
たちに色々なこと教えてもらってますお願いキラキラキラキラ



(もたん背伸びしまくっててウケるw全身写ってると思ってなかったらしい…知っていたらやらなかったらしいwかわいいかよ)

私たち歩きやすくて、出来るだけ疲れにくいスニーカーな私たちと、オシャレなヒールのあるブーツの違い、、、7歳の年齢の差はここに出るのでしょうか。

インフルエンサー取材ということで
世界と言わず、日本の中でもたくさん学ばせてもらうことがある旅で感謝です。


クロ