カリフォルニアディズニー ベビーセンター | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カリフォルニアディズニー ベビーセンター


カリフォルニアディズニー
とに!かく!子連れも多い、多い、
もしかしたら日本よりもファミリー率多いかもしれないー!!

そして、
二人乗りのベビーカー率の高さに驚きます!!!! みーんな二人乗り乗せてパークを楽しんでおりました。

みんなおっっきな二人乗りのベビーカー押して、メッチャ楽しんでいましたチュー拍手拍手拍手

ファミリー層が多いということもあって
ディズニーランドパーク内にはもちろん


ベビーケアセンターなるものがあります!!!


ディズニーランドパークのベビーケアセンターを少し、見学させていただきました!!!


マップで言うと


メインストリートを進んで銅像が見えたら右側へ!!!


おしゃぶりのマークが目印です!!

BABY CARE CENTER


赤ちゃんぽい雰囲気の


壁紙!
お部屋の中は優しい雰囲気で


お母さんと、赤ちゃんがリラックス出来るような


絨毯張りの素敵な空間になっております。
メッッチャ可愛いラブラブラブラブラブラブ


奥のキッチンには


水道。


ここでお水をくんで、このウォーマーにて


お水や、ミルクを温めることが出来ますよ!!
電子レンジや


スプーンの用意も


ありました!!!
可愛いこれは何かな? と思って押してみると


ベビー用品の


自販機がありました。
自販機に全然見えないっ!可愛い!!!

奥には授乳室、おむつ替え室


子ども用トイレ


が完備されておりました。


そして、もう一つのパーク
カリフォルニアアドベンチャーパーク
の方にはこのエリアの


ここに


CHILD SERVICES


がありましたー!!!

ディズニーランドパークとはまた少し違う雰囲気で


こちらにもベビー用品の自販機


ダンボーーー♡
柔らかいカラー可愛いラブラブ


赤ちゃんのお食事のお部屋



この椅子なんてやつだろう?
どこかで見たことある気もするなあ、可愛いー♡
(可愛い可愛い、何回いうねん)
こっちのベビーグッズを見られたりするのも楽しい経験!!!

奥にもキッチンがありましたー!!


授乳室に、おむつ交換台もありました!
だいたい両パークとも同じ感じ!!!!

大人もこういうところでゆっくり休みながら、子どもと一緒に楽しめる、夢の国、最高です!!


そしてもしベビーカーを持参していない場合には
ディズニーランドパーク入ってすぐ左側に


購入ベビーカーが$45

ディズニーリゾートで両パーク使えるレンタルベビーカーは$15でした。


子どもも大人も魅了されるディズニーリゾート
本当に素敵だな。
私も今回の旅でまたディズニーのことを知ることができて、より好きになった。
日本のディズニー早く行きたい。


クロ