カリフォルニアディズニーで買えるお洋服 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カリフォルニアディズニーで買えるお洋服


カリフォルニアディズニーリゾートパークにて
お洋服のお買い物を


ディズニーリゾートパークの
メインストリートの右側、スタバの横あたり


CHINA CLOSETあたりのお店で


タニちゃんのお洋服や
私たちのお洋服みましたぁぁああ!!!


前回の東京のディズニーでは
お土産堪能できなかったので、今回タニちゃん生まれてからのはじめて、意識したお土産購入!!


やっぱり楽しいな。
子どもの服って本当可愛い♡
小さいって、正義♡♡

どんなのが似合うかなぁ?


って考えながら、あれこれ見るのがたーのし照れ


このミニーちゃんのパジャマ、
タニちゃん似合うかもラブハートハート


可愛いーーーーーラブラブ

ベルベット生地だった!!
でも、半袖のベルベット生地って着させる季節難しかったりするかなっ?


ミニーちゃんのカラーこう見るとパキッとカラーで目立つねえ。


ベビー服もたくさんあるううう!



アメリカディズニーにあるアパレルは基本日本のディズニーにはないものなんだって!!


白雪姫のお洋服もあった!!!
買えばよかったーーーーー!

他にもこういう



耳とリボンがついたバッグやリュック、ポーチもメッチャいろんな種類あって可愛かったなぁ!!!
(日本の原宿のマーベルオフィシャルショップとかで売ってることもあるみたい)

吉田さんに
「このアパレルは日本で売ってることもあるんですかね?!」って質問させてもらったら

↑上の写真の奥にあるバッグ


や、この下のタグを見て


「これは日本では取り扱っていないはずだよ」
ってこの写真1枚という少ない情報から、パパパっと、ほんっと優しく教えてくれます!!!

好きだえーんお願いキラキラキラキラ

質問すると質問以上のたくさんの情報を教えてくださるのです。
好奇心の塊な私は吉田さんのお話が何もかも楽しくて、興味深くて、ついつい吉田さんと長時間話してしまったりもしてました。

こうして、カリフォルニアディズニーの取材でご一緒する機会がいただけたご縁に
感謝ですえーんお願い

私たちのリンクコーデのお洋服も二日目に物色しました!!


こういうパーカーやトレーナー、ロンT、Tシャツが多かったイメージ!!


ジージャンや、タンクトップもあったりしたよ!!

海外ディズニーを楽しむときは
少し少なめにお洋服持っていって
(ボトムはイメージして種類少し多めに持っていっても良いかも◎今回デニム持ってきたら良かったーーと思ったよ)

現地で色々購入して
お洋服や、カチューシャといったファッション部分でもディズニーを楽しむと、よりディズニーを思い切り楽しめるかな!と思いました!!
ショッピングもやっぱり楽しい時間だハートハートハートハート


クロ