世界で一つだけのハットとカチューシャの種類が多いお店 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界で一つだけのハットとカチューシャの種類が多いお店


ディズニーランドリゾート内
メインストリート右側


Mad Hatter


と言うお店。

こういうまあるい帽子付きの耳には


こんな風にちょちょいっと5分位で


刺繍してもらえる場所です!!
(刺繍してもらうには$4.95 かかりまして、Had Matter以外のお店で購入したものは、レシートが必要です!!)

この刺繍は日本以外、全世界のディズニーリゾートでしてもらえるもので、世界で一つだけの帽子を作れるチャンスチューグッ

ただ、刺繍してもらえるのはこのカリフォルニアディズニーで売っているもののみで、東京に売っているモノとかだと、万が一機械の故障などで刺繍が失敗してしまった時に変えられないので、ここで売っているもののみ刺繍が可能です。

このハットは子供サイズもあります!!!
(今思えばタニちゃんのハット名入りで作ったら良かった、、ガーン 今まさに帰りの飛行機で後悔中…でもまた"カリフォルニアディズニー" リベンジしたいからその時の楽しみにしておこう♩ やり残しまことがあるくらいが、またここへ訪れたいと思えたりして、良かったりもするかもしれない?!最近だと海外のものがなんでも日本へ入ってきて、「ここでしか味わえない‼︎」みたいなのって減ってきているから、「カリフォルニア限定」みたいなのはそこへ旅する意味にもなったりするし、ありがたいことだなあ)



しかもここは
かなりいろんな種類のカチューシャが


置いておりましたー!!!!
(あちこちみた中でマットハッターが種類は一番豊富だった気がする!!ハワイっぽいプルメリアとかは他のお店で見た)



ほんと、カチューシャいろんな種類があ!る!


見ているだけでおもしろいっ♩

このお花のとかも


ちょこちょこつけている人みたぁー!!!

この星のやつは


PIXAR PIERのもの。 

スイーツ系の


カチューシャも人気!!!!

空にカラフルなリボン


ホーンテッドマンションのカチューシャも


珍しくって可愛い!!!!

リトルマーメイドの色味も


とってもオシャレでしたっ!!


お誕生日の人には


このハットメッチャ良いだろうなぁ…!!!


結局


悩みに悩んでカリフォルニアディズニー初のカチューシャゲットは



このピンクベージュのカチューシャにしましたー!!!!!
みんなのカチューシャ、ほんといろんな種類があって、それ見ているだけでも楽しくなれちゃうディズニー、すごい!!!!!


クロ