パーク内メインストリートで休憩を♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーク内メインストリートで休憩を♩


ディズニーランドパーク内
メインストリート





(日本のディズニーで言うところのあの大きなクリスマスツリーの出る、目の前にシンデレラ城のある道、ワールドバザール)



とっても可愛らしい道♩
ずーーーっと見ていられる風景だ。

奥には眠れる森の美女のお城


が見える道!!!
可愛いお店が立ち並んでいて、所々で



小さめなショーを観ることができたり
パレードが行われていたり、

お馬さんが通ったり


もうこの道だけでもとっっても楽しむことができます◎

お店のちょっとしたスペースも飾り扉みたいになっていて


まるでフォトスペースの


ように


映える写真を撮ることができちゃいます◎
(被写体もメチャメチャ重要w)


笑笑


笑笑


まるでヨーロッパへ来た気分も味わえちゃう、このカリフォルニアディズニーグッハート


そして、いくら夢の国でも少し疲れを感じたら


カフェで休憩したくなりますよね!!


メインストリート右側にたる
MARKET HOUSEの中に、気づかなければスルーしてしまいそうな雰囲気で


Starbucksが入ってます!!!



店内広々!奥には座る席も◎

(ディズニーランドパークへ行くまでにお店が左右にある道の、ダウンタウンディズニー日本で言うイクスピアリのような場所にもStarbucksがあります!!!!)

ディズニーランドパーク内Starbucksの中には


キッズチェア完備していました!!!


お手洗いへ行きたくなった場合は
Starbucksの通り挟んで反対側


FROTUOSITY SHOPの右側の道を入ると奥にありました!!!


ここには、オムツ替えシートもありましたー!!!
ベビールームも見学させてもらってので、またレポします!!!

二日目も晴天で



とっても気持ちが良いです◎
昼間は寒がりの私でも、Tシャツで行動できるほど!!!朝晩はダウンでも良いくらい◎
(ダウンまでなくても良いくらい)

そんな気候です。



今日も1日素敵な日になりますように餅餅餅
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅

クロ