今日の格好⋈カリフォルニアディズニー2日目(桃とお揃いのTシャツ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈カリフォルニアディズニー2日目(桃とお揃いのTシャツ)


オケ!


と、桃からカメラを返してもらう瞬間!(笑)


二日目の格好は初日の夜に


WORLD OF Disneyで購入したTシャツを。


ゆるーーく着るためにXL購入しました!
今のロスは日中はTシャツでも居られるほどあたたかくなる!!!



チュールスカートの下にもレギンスを忍ばせて。


朝晩は少し冷え込みます。
寒がりですが、ヒートテックに、カイロ貼ってTシャツ、コーデュロイシャツでもいけますグッ
(日陰でじっとしていると話はまた変わってきたりして、、、)

ポケットにも


貼らないカイロ一応しこみましたおねがいOK


チュールスカートで腰回り膨らんでも
シャツを羽織ればそこが見えなくてGoodグッ
cocaのチュールスカート、形綺麗でここでも重宝しております。


帽子は初日に引き続き
東京ディズニーランドで先日購入した



タニちゃんもサイズ調整してちょこっとかぶっていたミッキー帽!!!


後ろ側がマジックテープでサイズ調整出来て


「手の部分がバレッタみたいで可愛いピンクハート

って桃に褒めてもらいましたっ!!



帽子:東京ディズニーランド
コーデュロイシャツ:ZARA
Tシャツ:カリフォルニアディズニー
チュールスカート:coca
スニーカー:adidas
バッグ:BALENCIAGA

細身のデニムも持ってきたら良かったアセアセ
ディズニーではダボっとトレーナーとか可愛く着たいから、細めデニムなんかも必需品かもです!!!




クロ