ミッキーとミニーのサインがかわいい♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミッキーとミニーのサインがかわいい♡


初日の夕方にはレセプションパーティが
行われました!!!!

パーティに参加するとこの
ミニーちゃんの耳がプレゼントされます!!


なんて贅沢なの。
そんな簡単に耳っていただけていいのー!!
てな具合。

こっちの耳はだいたい$30ほど。
日本よりも若干高い!!

この耳のドットは日本だと同じサイズのドットになるのでこのまだらドット


はカリフォルニア限定みたいです爆笑ラブラブ
そういう限定品がいちいち嬉しい♩


レセプションパーティには
とってもかわいいフォトブースがあったり




ミッキー、ミニーも遊びにきてくれて
ご挨拶!!!


アウラニの時のタニちゃんは大泣きだったけれど



今はどんな反応するだろうなぁ?!

ミッキーとっても優しくて


けっこう積極的で


(チューー♡ って音させてくれる)


かわいいルンルン


なぜだか


倒れていっちゃって


止められなくて、、


面白かった!!!!
今日の今日だから溶けていってしまうオラフのよつだった、、、


 
そしてミニーちゃんもやってきてくれて


可愛かった。動きが本当に可愛くて
女の子らしい動きほーーんと真似したくなる♩

ミニーちゃんにはサイン帳にサインしてもらって


その後さっき頼み忘れてしまって
再度ミッキーにも頼んで



サインしてもらったよ!!!
かわいい!かわいい!
すごく丁寧に書いてくれる。


またもかまたもキス♩

その後
吉田さんのお母さんが超可愛かったので撮ろうと思って、画面見ずに無心でシャッター押していたら(もう感覚で被写体との位置は分かるのでノールックで)

思い切りインカメになっていて


超楽しそうな自分が写り出されておりました!!


ミッキーとブーメランも撮ることができて
大満足!!!!

初日夜から最高の時間を過ごさせてもらいました。


クロ