カリフォルニアディズニーで憧れのホテル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カリフォルニアディズニーで憧れのホテル


今回の

カリフォルニアディズニー

で宿泊しているホテルは


DISNEY'S GRAND CALIFORNIAN HOTEL

日本でいうところのミラコスタのような
格式の高いホテルなのです!
メッチャ嬉しい!!!

従業員さんの衣装もいちいち可愛くって
んもう♩ってなる!!
ディズニーの世界へホテル入り込めるラブ

今回ご一緒させてもらっているメンバーは


こんな感じで女子ばかり9名♡

HISタビジョ、旅MUSE、吉田さん親子、たじはるの9名!!!


ディズニーといえば吉田さん!!

吉田さんは
全世界のディズニーの年間パスポートを持っていて、毎日全世界どこかしらのディズニーへ行っているんだってポーン!!!!


吉田さんの存在はもちろん知っていたけれど
それだけディズニーに精通されている方とは、、すでにとても優しくしていただいていて
今回の旅でも色々とお勉強させてもらいたいと思いますお願い


早速吉田さんがみんなにホテルの看板の



隠れミッキー!!!!



教えてくれておりましたデレデレグー



ホテルの雰囲気、本当に素敵です。
木の温もり感じられる。


そして、天井がとても高いので、大好きなやつ。


どこかでみたことあるなあ!?
と思ったら、去年桃といったハワイのアウラニホテルと同じデザイナーさんなんだって。

このヴィンテージな雰囲気、カリフォルニアディズニーへ来た際はぜひ味わっていただきたい。

お部屋も




シックな大人な雰囲気のお部屋です。




ベッドの寝心地が最強でした。
あんなに飛行機で寝たのに、やはり時差ボケにやられております34歳です、、お願い

さっそく、日本から持参したミッキーキャップを


つけまして


アナと雪の女王のショーを見に行ってきます!!!

(手持ち荷物の中には、寒さに怯えた防寒グッズたち/9時間持続する貼るホッカイロはもうお腹と肩甲骨下に貼っちゃった!!!)

 

しかし、
お部屋の中でもさりげなく聞こえてくるディズニーのミュージック、、
音楽って気持ちをとっても盛り上げてくれる。
オフィシャルホテルってやっぱり良いな。



クロ