快適で楽しい空の旅✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

快適で楽しい空の旅✧*。


今回のDELTA航空で初めて
前回買ってみた
子連れ旅には最強アイテムで、椅子と同じ高さにすると、子どもならフルフラットになって眠ることも出来ちゃう!!!

大人は


こんな風に足が乗せられる♩

早速使ってみたけれど、めーーーちゃくちゃ快適でしたー!! 
最高ーーー照れ!!!!
さすが、みんながオススメしていただけあるっグー

東京から、LAは16:30に日本を出て、
10時間のフライトで深夜2:00頃に到着!
ロス時間では+7時間した前日なので、朝9:00!

なので日本では深夜2:00の状態で
ロスについたら朝9:00でまた新しい1日を始めなくてはいけないのでなかなかハードな時差!
機内でしっかり眠ることはマストになってくるので、これ持ってきて良かったー!!!

ちょいちょい蓋がはずれる度に空気が抜けて
起きたりしていたけれど、それでも、足を上げておけることってこんなに気持ち良いんだ!
と思いました!!!
タニちゃん用に購入したものだけれど、大人も嬉しかった!!!


DELTA航空の機内食は


これまた結構本格的で
前菜とメインを分けて選ぶことが出来るラブグッ

ランチョンマットみたいなの敷いて


それが雰囲気出たよ、、、飛行機!!


この


コンパクトなトレーも場所をででーんととらなくて好きだったかもデレデレグー

私はパスタにして、桃はカツ丼にしていたんだけれど、交換こして、カツ丼一口もらったら、カツ丼が美味しくて、美味しくて、、超おススメです音符

しかも、お料理が驚くほど熱々で
そこも桃と感動しておりました拍手拍手


食後にハーゲンダッツももぐもぐ!!

お腹もいっぱいになって

飛行機って楽しいよね、と


改めて、、、の図。

何回一緒に飛行機乗ってるんですかね!
飲み物飲みながら、一緒に映画見られるの


最高かよーです!!!

デルタ航空


エンターテイメントも


充実していて、映画たくさんあったよー!!!

朝食もフルーツと


熱々のクロワッサン!!!


卵とチーズが挟んであって
これも美味しかった、、、


よく寝てよく食べて
あっという間の10時間の空の旅でございました飛行機100点



次回また、タニちゃんと来られるように
子連れ旅目線も意識しながら
カリフォルニアディズニーのレポートしていきたいと思います!!!!


クロ