今日の格好⋈身軽な飛行機旅 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈身軽な飛行機旅


今日の飛行機ルック!!!



とにかく楽チーーン
ゆったりーなお洋服で。締め付け一切なしです!
バッグは普段よくマザーズバッグとして使ってる、ジェラピケのトート

トップス:coca
そのパンツ好きすぎてやばい!どうしよう
他のも買おうかな。


眉毛と、BBのみ塗ってマスクしました!!!


ストール:taa

はい!!!
大変身軽でございます。
カリフォルニア昼間は暖か、朝晩冷え込むということで、ちょびっと服装悩むううう。
カイロとかも一応持ちました!!!

そして、今回桃と取材させていただく
カリフォルニアディズニーなんですが
タニちゃんの調子がちょっと悪いため、今回は私だけで参加させていただくこととなりました。

元々は一緒に行くつもりだったんだけど、急遽の決断ですえーん
ピーさんとしっかりお留守番してもらって
私もカリフォルニアディズニーの取材しっかりやってきたいと思います。

そんな私はもう空の上です!皆さま素敵な夜を♩

クロ