イケメン外国人と恋に落ちる…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イケメン外国人と恋に落ちる…♡


小宵からAbema TVにて始まっています

https://abe.ma/37Mzp0C


ネーミングセンス最高すぎ!!!!
もう今日から2話分見られちゃいます♩

しかも、無料で見られます!ぜ!ひ!このタイミングで見てみてください、すっごいキュンキュンだよーう。

口角あがりっぱでニヤニヤ止まらないで見ちゃいましたラブラブラブ



名前の通り

英語が話せない日本人女性



と、英語しか話さない外国人男子


が、


3か月のトライアルカップルに!!!!
国際恋愛の仕方?! 雰囲気?
リアルがここから見られちゃいますラブハートハートハート


しかも、恋愛模様を見ながら


英語の言い回しとか、自然に学ぶことができて
メッチャ楽しいやつですこれ。

ドキドキと、勉強が同時に出来ちゃいますラブハート

メインとなる女性陣も


それぞれ可愛さが全然違くて



髪の色も雰囲気も違くて
それもまた超楽しい。個性強め♩


そして、気になるイケメン外国人の方たちのレベルがほんっとーーー高い





この人たちが動くの見ているだけでも
楽しい(笑)


そしてこの中で


第一印象とかも話してくれるので、イケメン外国人が女性に対してどんなところを見ているのか!!!みたいなのも分かるのが面白いなと◎







なんか、、、言ってることかっこいいよね。

それぞれの観点も違う!
やはり明るい感じが外国人にはモテるのかな?!!


この中から、まずは、カップルにラブ


実際にそのカップルたちのデートを追いかけていく形になる、いきなりフォーリンラブ、、、


ひいいいいいい!!!!!!


2話まで一瞬で見まして、本当に先が気になって仕方ない笑い泣き!!!


しかも、先日お先にチェックさせてもらった
試写会では、イケメン外国人の一人

マーヴィン君にも


実際にお会いしました笑い泣きハートハートハート

美しかった、、、
お肌もちゅるちゅるだし、お顔も激小だし隣に並ぶのが申し訳なかったな、、、

スタイルも抜群だったよーーーーー、腰の位置!!ってなった。
たまらん、たまらんよう!

美男美女のこれからの関係性がどんどん気になる

どうやって国際カップルたちが距離を縮めるのか
イケメン外国人のデートってどんな感じなのか!
今まで気になるけど知らなかったこと全てが明らかになるー、しかもリアルなのすんごいー!!

これはやばいね楽しみだ。
いきなりマリッジと姉妹番組なのかな?!
併せてメッチャチェックしていきたいと思います!!!!

みんなはしかし誰がタイプだった!!?
そして、わたしは誰がタイプだと思う!!!?笑笑

女の子はサラが好きだったなぁ、、、♡
推しメンを見つけて応援するのも超楽しいよね!!!!

ぜひ!!!!


クロ