■■クロリサ的答え1870■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1870■■



UMAくんあみーごさんUMAくん
まきちゃん家の滑り台すごーく良かったです。タニちゃんもメッチャ遊ばせてもらいました!
滑り台好きだから買ってあげたいけれど、公園がすぐなのでそれで良いかなぁ。どうかなあ。
クリスマスプレゼントは載せてますよん!!

この、プラステン名入れして、クリスマスプレゼントにしました!
家で遊ぶおもちゃは、、、シールかな。。
オモチャ割と長く遊んでくれるってなかなか難しいですよね。キッチンとかも一緒に遊んであげなきゃな。あわあわ。
ほんとグーミーズに頼ってしまってます。
あとは、手遊び歌が大好きなのでこの音の鳴る絵本が大好きです♩
チャーリーのお家にあって、教えてもらえて本当に良かった!!!
一緒に手をキラキラさせたり、振ったりして楽しんでます。

UMAくんまあさんUMAくん
嬉しいです!!!ありがとうございまっす!!!



この蓋付きバスケットは

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


このLのやつです!
他のサイズとか、セットとかもあったので、貼っておきまーす!!!
オモチャ入れとかに良いですよね!我が家ではオムツとお尻拭きが入っておりまーす!!!

UMAくんRISA★さんUMAくん
ありがとうございます!!
嬉しいでっす♩
ブレスはeteのものです。ピンキーリングもだし、アクセはけっこうeteがそんなにお高くもなく、可愛くて好きです♡


クロ