人の人生が気になる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人の人生が気になる♡



超可愛いですよねくま!!
てかこの、モデルさんの可愛さが異常◎
ほーんとちびっ子時代なら!では!!


まだ使ってみていないので使ったら感想載せますね◎

羊めいさん羊
なんだろう。もう全て、今まで生きてきた全部の流れを、その人の歴史みたいなのを聞くようー!!!
その中で共通点探したり
かなあ?!
なのでそういうときに共通点とかあると話しやすいから、話の引き出しにいろんな経験をしておくのは楽しいかなと思います!!
私の場合、ダンスとか、山手線一周とか、富士登山とか、色々かなあ。
あとは恋愛の話とか、考え方、価値観の話、家族の話、ほんと時間があれば何から何まで‪レポーターのように質問させてもらって丸裸にします!!笑 もちろん好き嫌いあるとは思うんですが、、ね!!!
あとはニコニコしながら「どんなあなたでも受け入れますよ」という気持ちで、しっかり相槌打ってるのも大切かと思います。
最初はそこから、「なんかもっと話したい」って思えたら良いと思うので、そゆところから始めてみるのもGoodかもです!ぜひ!!!!

羊さっちゃんさん羊
東京、、、他で住んだことがないのでなんとも言えないのですが、思ったよりも、そんなに冷たくないんじゃないかな?!
と思います!!
新しい土地って不安なことしかないけれど、絶対に私でもそうなってしまうけれど、
起こっていないことで不安になるよりは、物事は絶対に良い面もあると思っていて、そういう時に、むしろ楽しみにしてしまえ!みたいな気持ちで(実際はそうはいかないかもしれないけれど)挑んだほうがもしかしたら良い方向へいくかな?
なんか引き寄せ的な考え方!!?
意外と公園とかもあるし、児童館的なのもあったりするし、みんな良い人だと思う!
大丈夫!!!!

羊ゆんさん羊
実家にはそんなに行けてないんですが、お義母さんがちょくちょくきてくれるので会ったり、娘見てもらったりしています!!
◯◯じぃじ、◯◯ばぁば良いですね!!!
お義母さんとても可愛らしい方なので、◯◯さん、◯◯ちゃんて感じでも良いかなとお義母さんと話してます!!
どんどん言葉が出てくるようになるのが楽しみですーーーー☆

羊あくびさん羊
ありがとうございます!!!
千葉とかでもぜひやりたいです!!!
メッチャ使いやすいです!! 


サイズ感、わたしのはUS8で日本サイズだと25cm
普段24.5cmですが、25cmでええ感じです!!!
ご参考まで!!!!


クロ