今日の格好⋈イベント | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈イベント


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

あーめーさむいーあめーあーめええええ
吹き飛ばしていきたい!!!!
さむい、ほんとにさむい。イベントの日なのに、、、お足元悪い中、ありがとうございますお願い



そんな今日のお洋服
なんか、悩みに悩んでしまってこんな感じに!!!


イベントっぽくないかなくちびるブルー音符



(顔、死んでる説)

そう!!髪型もいつもまとめてるけど
おろしちゃおっかな?とも思ったり。
でも雨の日だと、まいたのとれるかな、、、コッペパン



プルオーバー:ZARA
チュールスカート:coca
ピアス:セブ島アヤラモール2F
ネックレスDEVAS:
ブーツ:HUNTER

よし!!
今日は誰よりも楽しみたいと思いますおにぎ
(そしたらみんなきっと絶対楽しいに決まってる!!!)


そしてみんなを巻き込んで、良い時間が過ごせます様に。。。

景品の大荷物持って移動してます!!!!
ハズレなし!全員に当たるよ!!!
楽しみにしててねおねがいラブラブラブラブラブラブ


クロ