頼りになる存在 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頼りになる存在


最近のハマりモノ下矢印下矢印下矢印


紀文のチーちくさん、これ前にも書いたっけなぁ!?ニヤニヤ

美味しいわぁぁ!なかなかのお値段200円位なんだけど、美味しい、、

ついつい見つけると買っちゃうてへぺろ
昨日はラス1だったから、これまた買っちゃった!!


今朝はピータニで、



を見てくれてましたチューお願いむらさき音符むらさき音符


仲良しな、ほんと。


ピーさん私の仕事とかもチェックしてくれて
意見くれたりしてくれるので

仕事にも理解があって、時に厳しく言うてくれるので、そういう面で頼りにしているところも大きい。


そして、昨日の配信はみんながとっても良くしてくださったので、自分の意見がまとまったり
自分の中で最近特に大切だなと思っていて
ちょうどはあちゅうも最近本の中で伝えていた

自己肯定感を上げてもらえるような

自分ってそこ、誇ることができるポイントなんだ!!!

と気づかせてもらえるようなそんな時間となりました。

クレイジージャーニー


instagramストーリーでこんな風に言っていただけて繋がることのできたご縁に感謝だし
昨日の時間は私の宝物になりそうだ。

2020年366位中3位と
このお方8位


タニちゃんは300何位(笑)
何か少しでも前へ前へ。
変化のある年にしていく。
とにかくまずは明日のイベントを全力でやりきります!!!!

ゲームで当たる景品(粗品もあり)
があるのですが、袋が用意出来ないかもしれなくて、少しだけ余裕のあるバッグを持ってきてもらえたら超喜びます笑い泣きお願い

宜しくお願いします!!
皆さま素敵な夜を♫


クロ