バレンタインに大好きなチョコレート♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バレンタインに大好きなチョコレート♡



おはようございますー!!!!
今日も気持ちの良い気候〜!



私の大好きな、大好きでやまない
チョコレート


リンツチョコレートバレンタイン特集ページがアップされておりまーーーーっす本命チョコ

(Lindtさんよりお試しさせていただきました)

そうそう、この二層構造がなんだか口溶けも良くて、ハマっちゃうのよねくまクッキー


リンツって「金のチョコレート」って意味だったのかっ!!その名に恥じぬ、美味しすぎる味だよ、その通りだよラブ拍手拍手


リンツバレンタイン特集


お値段もお手頃なものも多くて


ボリュームもしっかりあって

様々なタイプがあって嬉しい♩
用途によって使い分けられそうだね!!!


私もコーヒーと一緒に


しっかりした袋も付いてくるので


ネットで買ってもそのまんま渡すことができちゃうねっ♡


ソーカラフルクッキーのプレゼント

ちょっと、疲れたな、、とか感じた時に
このリンドールのストックがあると


とーっても幸せな気持ちに


させられます!!!!

ほんっっとおーーに美味しいの。
まだ食べたことない人はぜひ!
試してみて欲しいなぁ犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



今日も1日素敵な日になりますようにしし座しし座しし座
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおとめ座


クロ