MKTV生配信✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

MKTV生配信✧*。



本日ははじめての


夜のMK CAFEへ!!!!


夜になると、カフェの前の大きな壁に
MKTVが配信されているーーーおねがい拍手拍手
すごいっ!!!



本日は、なんと、MKTVの生配信にゲストで出させていただきましたー!!!!



毎月第三木曜日19:00〜の番組


クラウドファウンディングで支援者を募り
40歳にしてJリーガーを目指すという挑戦を実現させた男




安彦考真(あびこ たかまさ)選手
の 



クレイジージャーニーという番組!!!

(どこかで聞いたことのありすぎるこの番組名…安彦さんが大好きな番組だったので、番組が再始動するまでの間、この番組名でMKTVをやって、番組がいつか戻ってきたら、すぐ止める!!!って言ってた)


この番組のゲストにクレイジーな人として呼んでいただきました笑い泣き拍手拍手拍手



光栄すぎます炎炎
(たまたま、安彦さんは共通の知り合いがとっても仲良くしていて、その方からたくさん話を聞いていたら、mkcafeと繋がりがあることを知って驚いて、、、今回こうしてゲストで呼んでいただける流れに… 本当世間は狭いし、どこで繋がるか分からないから面白い!!人のつながりって面白い!!)


しかし、確かに あいのりもある意味の



クレイジージャーニーなのかもしれません拍手拍手拍手



とっても尊敬できる方々。
そんな方たちの近くでお話を聞けて、刺激を貰えるって本当に本当にありがたいこと。


今日の配信では、自身が気づかずにしていたことを



継続すること。

についての難しさや、大切さのお話もさせていただきました。

自分でも気付いていなかった「継続力」について話すことができて、自分自身の大きな自信にも繋がることが出来ました。



MK CAFEオーナー


菊池さんとも♫!!!!


みなさんは何か

継続していること。ってありますか???


これからも自分なりに
良い意味でクレイジーでいたいなと思った日でございました!!!!感謝!!!!


チェックしてみて下さいーOKむらさき音符むらさき音符むらさき音符
皆さま素敵な夜を♫


クロ