世界初を初体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界初を初体験✧*。



今日はLIMIAさんとの打ち合わせへ!!!


来月、ECストアなどで商品を売っている業者さんの前でインスタグラムの活用法、インフルエンサーの活用法、ウェブメディアの活用法などについてお話させてもらう予定です!!!


今回は優さんも一緒でとても安心照れ
初めての経験で超ワクワクしてます!
とっても楽しみです!頑張るぞおねがいグー

そして、打ち合わせの後には
世界で初めての


牛丼の自販機


を体験しちゃいましたゲッソリ拍手拍手



ちょうど打ち合わせが終わったタイミングが、
ランチタイムだったので



一番ノーマルっぽかった
プレミアム牛めしをカップラーメンカップラーメンカップラーメン
(この時点でもう残り2食とかになってしまっていたよぅ…。)

他にもいろいろな種類があるううう



カレーとかもあったよカレー!!!
しかも、お味噌汁が付いてくるのも超嬉しいし、私の大好きな、アマノフーズのお味噌汁だったジュースジュースジュース


自販機みたいに、食べたいものの番号を選んで


お金を入れると、商品が出てきます!!!



うっきゃーーーっっ☆


本当に出てきたぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

自販機にはお箸と、スプーン


自販機のサイドに、


お味噌汁を入れる紙コップが置いてあります!!

オフィスに電子レンジがあるので


規定時間チンして


お味噌汁にお湯を入れて


いただきまぁーーーーすグッキラキラキラキラキラキラ

普通に美味しかったもぐもぐキラキラキラキラキラキラ
これならわざわざお店に出向かなくても
450円で、松屋の味を楽しめちゃうね♫

外に出て戻ってくるってけっこう時間とられてしまうから、これなら、本格的な松屋の味をオフィスの中で楽しめちゃう! 最高!すごい!!!!
どんどん進化しているなぁ… 

これから、サービスエリアとか
あちこちで流行りそう♫
打ち合わせと、貴重な体験がお昼からできてハッピーでございましたチューお願いキラキラキラキラ

ありがとうございましたー!



クロ