初体験 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初体験


はやいって漢字の使い分け
普段から意識してますか!!!

早い速いの使い分けおねがい


1日の朝的な早さは早いで
スピード的な速さが速いなイメージ


人生がはやいのはやいは
速いであっているかな!!?

先日年を越して、仕事始めがあったと思ったら
もう1月15日、、1月も半分過ぎました。





はやぁぁぁあああガーン

と、いうことは、1年の24分の1がもう終わったということニコ


人生ほーーんとあっちゅうまぁーーーーガーン
後何年生きられるのだろう!!?
後、親とは何年一緒に過ごせるのだろう!??

年数よりも


後何回桜が見られるかな?

って考えると割とイメージつきやすいなと最近思っていて、、日々の速さに驚いてます。

タニちゃんの小ささ、赤ちゃんな感じ
(すでに1歳超えてからはキッズな感じですが)

1歳頃を見ても↓たった半年でも


こんなにも違うし(髪型ベリーショート)

このかわいい時期は今だけだから今を大切に。

ってコメント見れば見るほど、その気持ちにもなるんだけれど、渦中にいるときは、いっぱいいっぱいで、誰しもが過ぎた時間を懐かしんで、

あっという間だった。
もっと○○しておけば良かった。

って思ったりするんだろうなぁ…。
なんて予想ゲッソリ

可愛い、すごく可愛いけど、目の前にいる間四六時中かわいいとは思えないというか、かわいいんだけど、ずっと一緒にいるとやっぱり、慣れてしまうし生活になってしまって、ふとした時に、こんなにもかわいいのに、、みたいになるね真顔


子育てというものを初めてしてみて
なんとなくみんなが言っている感覚がわかったような気がするよ。
想像していたものとはやっぱり良くも悪くも違った気がする。うん。初体験が減る中で、この30代になっての久しぶりの初体験だね。


さて
大好きなカルディには


もうバレンタイン。
いつかタニちゃんと作る日がくるんだろうな。
きてほしい!
それまでしっかりと育てなければ。



クロ