■■クロリサ的答え1865■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1865■■

星さきこさん星

分かります、分かります!!!

私も人と超比べてしまう人間です!わかります!!

落ち込みます。もちろん!!!!!

でもそもそも、人間レベルも違うし、美人でスタイル良くて、、、比べることが、同じ土俵に乗ろうとすることがおこがましいレベル!!

へんにマウント取ってくる人とかだったら(真の素敵な人はほんとマウントとか絶対むしろとってこない)、反応とか面倒くさいし付き合いたくないけれど、とても良い方なので、むしろそんな子に仲良くしてもらえる自分ラッキーと思って付き合わせてもらってます!!!うん、ほんとそれ!


くまくまこさんくま

宣言!まじです!ウケてくれて嬉しい!!!

後からLINEで長文も超超わかります!

旦那めええええ!本当お互い良くも悪くも進化遂げたりしますもんね!!

はい、、、大変です。試練!修行!!!

でもやっぱりよく聞く「喜びは2倍に、悲しみは半分に」はほんとあると思います。

良いことだけじゃないけれど、悪くないって感じですかねええええ(お前がいうな)


くまじゅーすさんくま




ありがとうございます。


この日の娘はトップス:西松屋

ワンピース:ZARA

タイツ:ソックスマルシェ

でした!


他の二人にも聞いてみたところ



上二つがまきちゃん、下二つがしゃんちゃんです♡♡♡


まきちゃんの裏起毛パンツは


https://item.rakuten.co.jp/evercloset/32630/これなんですが、売り切れてしまっていました!!!


星といけさん星

ありますよね!!!

ごめんねーほんとありがとう!ってなって自分のところのお菓子を返させてもらったりします。

本当に周りのママ良い人ばかりで助けてもらうことも多いので、私もたくさんお菓子やフルーツなどを持ち歩いて、何かいただいてしまった場合などはお返しできるようにしてます!!!


星ちこさん星

嬉しい!ありがとうございます!このワンピは



BASEMENTonlineのものです!!



星すジャーたさん星

私けっこうこう見えて考え方とか女っぽいですよ。粘着質なところもあるし、、

よく言えば人間味強いと思います!!!(笑)多分サバサバの逆までいかないけどそんな感じ(笑)女の人は多かれ少なかれホルモンの件もあるし、メンヘラな人が多いのではないかな?と思ってます!!!

一緒にするなーと思ったそこのメンヘラではないあなた、、ごめんなさい。



今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんごりんご

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにきのこ



クロ