桃からのサプライズ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃からのサプライズ☆



え!えええええええ!

桃がお誕生日後初会うからって


お祝いしてくれたぁぁぁえーんえーんえーん

今年は12月あいのりメンバーの会は
みんなバタバタしていて集まれなかったので、
桃がきのうおいてくれたよおおお。
優しいね、優しいね、、、

恒例の祈り!!!


健康が全て
快を探す

なんやねん!!!!!


フゥーーーーッ
(髪の毛のカラー超良い感じ!!!メッシュもかなり気に入ってるううううう)

なんかひとふきで消さないと
願いが叶わない(!?)みたいなの聞いたことがある気がして(どこまでも曖昧)

絶対にひとふきで消したい‼︎って思うと、勢い余って、ツバを撒き散らさないように!って気をつけたりしてます!!!



たいしたもんじゃないけれど


って桃が本当に美味しいって絶賛の

叙々苑のコムタンスープ


くれました!
いや、メッチャ
あったかいスープとか、小腹空いた時にも最高だし超超嬉しい♩
ありがとーもたん!!!
心遣いに感謝だよ!!


昨日は桃と

Abemaさんへ行ってきました!!
初めて アベマタワーズへ行ってきました!!

の最終回と、これから始まる新番組の試写会へ参加してきましたぁー!!!

あぁーんーもうっ
恋愛リアリティショー大好きだおねがい星星

桃が【結婚の決め手】について買いていたけれど

私の決め手みたいなものは
・一緒にいておもろかった
・ありのままの自分で居られたコト
・生活観念、清潔観念(言葉違うかも)みたいなものが近いところ

って感じでした!!
あとは、振られなかったから(笑)

桃みたいに素敵な感じじゃないけれど
本当に結婚も恋愛も人それぞれだねグッ!!
昨日そんな話になって、私の友達たちの【結婚の決め手】も聞いてみたいなって思ったよ!!

それぞれのパートナーとの
思い出とか、考え方とか、関係性が垣間見られる気がして、楽しそうだ!!!!!!


クロ