初めてのこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのこと


ある日の娘


クリスマスにばあばからもらったお菓子入りの長靴クリスマスツリークリスマスベル

靴だと分かったみたいで


こっくこっくと言って


ちゃーんと履こうとしてました!!!


なかなか履くの難しくって


実際に履いた時には角度おかしくて泣いてました!!!!

すごい成長!そうそう成長と言えば
最近はオムツ替えるのをすごく嫌がって

オムツ替える?と言っても

イヤイヤイヤイヤって首を横にブンブンふっていたんだけれど、ウサちゃんもオムツ替えてるよーってしたり、色々と話かけていたら


柱の影から見ていたタニちゃんも
笑顔で私の胸に飛び込んできてくれて
こんなのは初めてのことだったから、すごーく驚いた!!!!!

いつもはシビレをきらして
捕まえて、無理やり(!?)替えたりしていたので、良い体験となりました!!

ありがとう!!!!


クロ