タニちゃんの遊び場☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんの遊び場☆

'
今日の我が家
遅く起きたので、ブランチをサイゼリヤへ赤ワイン


ピーさんとタニちゃんはいつもの遊び!!!



そしてその後は先日初めて行って
とっても楽しかった

ピュアキッズへ!!!


すんごく素敵な場所だったので
おとちゃんに見せたかったのです♩

ボールプールの上を


水上バイクのように滑らせていきますー!!
前回出来なかったので、これ出来て嬉しい栄養ドリンク


そしてボールがたまると大きな音をたてて
プッシューーーーーーーー

とボールが吹き出すところも


行けました!!!
こちらも前回は参加出来なかった


ステージの会!!!


タニちゃんもお友達たちと一緒に


ステージへ登ってパプリカを踊りました!!


途中ピーそんのところへ


降りてきたりもしたけれど



また戻って


真剣にお姉さんの話を


聞いていたりしました。
なんか、我が子が前に立っている姿ってほんっとーに不思議!!!!
一昨年の夏まではこの世界には存在していなかったのに…(お腹の中へは居たけれど)

そして、タニちゃんダンスを踊ったあとは
車コーナーで


車に乗ってみたり 



前回も超楽しかった


エアーの滑り台を


ピーさんと三人で


五回位





滑りました!!
大人も楽しくて何回も何回も滑りました!!
少しだけ運動になったなぁ、、、きのこ
ジムとか行っててもはじまらんし、ランニングとか、自分で始めなきゃだよね。
でもさ、継続できないと意味ないからなあ、、、

マッサージマシーンは


パパさんたちで
一杯になっておりました。お疲れ様です、、、

その後、スーパーでタニちゃんの大好きなカートに乗って
(このカート見つけると、手を「おいでおいで」ってくいくいやって乗りたいアピールしてくれます)


今日も家族みんなでたわいもない時間を過ごせて
とっても楽しい1日でございました!!!


感謝感謝でございますジュース
皆さま素敵な夜を♩


クロ