元旦の公園遊び | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元旦の公園遊び



昼寝しすぎて暗くなっちゃったけど
そこから公園にも行きました!元旦!!!


お砂場セット持って


公園!
タニちゃんくらいの子でも乗れるブランコ!


昨日は空いていたので


ブランコ初挑戦チュー拍手拍手


途中うつむいて固まったりしていたので、怖いのかな?とも思ったけれど、また乗りたい!!!
って少ししてから言ってたから、楽しかったのかな?!

前は怖がることのなかったカバさんが少し怖くて、おとちゃんに抱っこを求めたり


少し前に来たときとはまた違った反応が見られて楽しい!!!!

後ろ側から


ハイハイで出てこられましたー!!



暗くて色々と
ブレてるけれど、楽しかった!!!!

その後、食べ歩き?がしたい!
フードコート行きたい!ってなって
車でフードコートあいてる

浦和美園イオンまで行こうかな?なんて話してたけど、少しだけドライブして、結局
バーミヤンでテイクアウトして


お家でゆっくり食べました!!!
まるで大学生のような、食卓(笑)

良く寝て、良く食べた
いつもと変わらない元旦でしたー!!!!

今日は2日ー!!
お外に出てきておりますー!

クロ