我が家の1月1日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の1月1日



今朝はピーさんのが早く起きてくれて
グッチャグチャになっていた部屋を片付けてくれました!!!!


そして朝からお蕎麦茹でてくれてる、、


ありがたやえーんお願いキラキラキラキラキラキラ

551の肉まんとしゅうまいも♡


肉まんほんと好きだなぁ…♡
あとは年越し蕎麦を今日食べました。


Twitterでうどんやラーメンでも
長いものならいいとかなんとか。
大晦日に「年越し蕎麦」さ食べるものらしいのですが、元旦に食べてしまいましたぁぁ秘密


そして、ピーさんが(どんだけピーさん動いてくれてるねん!その間私はピーさんが掃除機かけてくれてたところ、床拭きしてた)


お餅茹でてくれて
きな粉餅にして食べたりして、

だいぶゆっくり朝起きたのに
お昼寝ーーー♡


私とピーさんが本当に昼寝が好きすぎて
必ず家にいたら昼寝します(笑)
タニちゃんも一緒にします!気づいて起きたら


私の胸の中で寝ていたよう!!!


すごい格好!!

最近のタニちゃんのブームはシールペッタン


フライングタイガーのシールブックは
使い切ったので、DAISOでシール買ってきたら
最近はいろんな場所へ


シール貼られてしまったりしますが
成長を感じてまた、嬉しい気持ちにもなったりしてます。

みんなはどんな元旦過ごしましたか?!


クロ