ちょっぴり贅沢を楽しむ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちょっぴり贅沢を楽しむ☆


今日はスーパーと薬局くらいしか
お外出てない、かなりゆっくり過ごした日でした!!
公園行こうかなって思ったんだけど
風が強くて断念してしまったぁー!!!!!

今はみんなで

SASUKE見てます!!


(笑)紅白や笑ってはいけないも
見たりして、紅白の副音声に感動したりして


ゆるゆるあんまり大晦日っぽくない
日を過ごしてます!!!
(タニちゃんはピーさんのお膝の上が大好き♡)

あ、でも、スーパーであのお正月特有の音楽の中、栗きんとん見たりとか、年越し蕎麦コーナーがあったりして、お正月の気持ちは少し味わうことが出来たかなぁ…鏡餅おせち門松絵馬お年玉


話メッチャ変わりますが
先日、ISETAN DOORのキットをお試しさせていただくことになり、


Kit Oisixのキットつくりましたラブラブ


これ、だーいすき♡♡♡


キッズOKなのも超嬉しい音符
切るものもほんっと少なくて


ニンジンとかもう切ってあったりして


本当炒めるだけとかで


ありがたい限り!!!
お野菜もたっぷり摂れちゃう!!!!


無添加というのも安心です!!!


お子さまお手伝いのマークや
子供用の味付けの部分も


教えてくれます!!




こんな感じ!
伊勢丹のスタイリストさんがセレクトした商品を届けてくれますーーハート音符音符


こんな感じ♡


たまに

ちょっとした贅沢をしたい方にぴったり♩



デパ地下の人気スイーツから
伊勢丹バイヤー厳選のこだわり食材
デパ地下人気No.1練り物まで!!!



幅広く色々なものが入っております!!!!




なんか

サプライズプレゼントしてもらうようなそんな嬉しさがあるんですー!!!

ほんと充実しすぎてる!!
これが、1,980円だなんてーー流れ星音符音符

しかも、定期購入だけでなく
単品のセットもあって

「春のおもてなしセット」や、
「子どもの日のセット」などなど
特別な日だけに頼めるのも嬉しいウインクグッ

体験セットを購入すると、割引クーポンもらえちゃうので、セットを買うときもお得!!!

ちょっとの贅沢
素敵なデパートの食材が入っておりますチュー
今なら6,000円相当が1,980円です!


ぜひ!チェックしてみてくださいー!!!!!



皆さま、良いお年を〜!!!!!
クロ