貴重な仲間たちとの夜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

貴重な仲間たちとの夜



夜の部はここ、土間土間が上野からなくなってしまって以来、お世話になっている


世界の山ちゃんにて3時間飲み放題
4,000円でございましたあー!!!

昼の部から夜の部まで2時間ほど時間があいたので(なんだかんだ移動など含め実質は1時間くらいだったけどw)その時間は一旦解散して、こじんまりな人数でカフェへ!!


ドトールにキッズチェアがあった!!!!

そこにピーさんがタニちゃん迎えにきてくれてタニちゃんとはここでお別れになりました!!!


昼も夜の部も行けるメンバーで移動ー!!!!
夜の部から来られるメンバーたちとも合流して






zap恒例忘年会夜の部
スタートしましたーーーーー!!!!!!


かんぱーい。




世界の山ちゃんのお料理たち




あーもうこの3時間もあっという間だった!!


みんなで集合写真撮っていたら
こちらも恒例の


通りすがりのおじさんも、入っちゃうやーーーつ。

良いお年をって言うてくれた。
おじちゃんも良いお年をチューハート
面白い出会いもまた、をかし。


そして、最後はカラオケへ。


歌広場のアイスクリーム!!(笑)
昔は朝まで行ったものですが(行ってるメンバーもいるぽいけれど)流石にもう体力的にも、家庭的にもと言う感じになってきまして、、
でも昼からやったら、帰る頃にはオールしたくらいの充実感を得ることができました。

長くいられたら良い。
オールも良いけど、ほんと盛り上がりが持つかどうか、、、

そして、エンターテイナー
たなたんのおはこ、

ゴールドフィンガー



宙船


新作で、キンプリと、BIGBANGが入ってて
最高にキャーキャー言いました!!!

そして、4代目会長ハイジさんの


ラストは4人で
SPEED


を躍り狂うと言う
今年1やり切った、気持ちの良い、最高に自分的に楽しい時間を過ごせました。(笑)
まじ笑ったなー!!!

ダンスが好きだ!
このメンバーが大好きだ!

青春時代を共に過ごしたメンバーと
12年経ってもこうして平和に忘年会できていることに感謝の気持ちを込めて。

ラストは毎年恒例



WE ARE THE WORLDでしめました。

ありがとうございました!!!!!

クロ