会いたかった人 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

会いたかった人



帰りの新幹線の時間まで、大阪を満喫したい!!!!!!!


ということを事前に話していて
「お笑いが見たい!!!!」と言っていた私

イベント前にドン・キホーテへ行きたくて


なんばを歩いていたら

NGKにてお笑いトークライブをしていることを知りまして、しかも私たちがトークショーさせていただいた、「エディオンなんば本店」から激近の場所で


しかも、M-1優勝した

「ミルクボーイ」や、ファイナリスト「からし蓮根」「ミキ」「モンスターエンジン」など


かなり豪華な顔ぶれの漫才が見ることができる!
ということでトークショー終わってすぐに、チケット買いに行って、お笑いライブ見ることができました!!!!!


本当に大阪はお笑いが根付いていて最高!!!
東京でもLUMINEで見られたりするけれど
なかなか友達とお笑い見にいく機会などなかったので、ほんとにほんとに楽しかった笑い泣きハートハートハート

しかも、観客もステージに上がって
若手のお笑い芸人さんたちと一緒にゲームをすることができるミニコーナーがあったんだけど

一回目、嵐に行かせようと手を挙げて
嵐がいってるの見て、お笑い芸人さん大好きだし

私も行けばよかった、、、って強く思って、二回目があったので迷わず手を挙げて、前に出て、ゼスチャーゲーム楽しみました。

来世は星野源さんになりたいって思っていたけれど、やっぱりお笑い芸人さんも最高だなあ。
ミルクボーイもほんっと楽しくて、楽しくて、たまらなかったー!!!!!
M-1とは違うネタが見られて、幸せでした!!!


そして、その後は急いで
ある場所へ!!!!!
その日たまたまTwitterを見ていたら
バチェラーを追いかけてツイートしている人のアカウントに

バチェラー3のあの友永さんが阪急梅田本店にいる!っていうのを見つけて、こちらも

行きたい!!!!!!ってなって
行ってきました!!!

友永さんがフランスから輸入されている

SILA PARISの腕時計のポップアップにきていたそうなんです!!!


桃が阪急に電話してくれて、友永さんが立っているのかを確認してくれて


19:00までいます!ってことだったので(この時点で18:30頃)
いっそいで、梅田へ!!!!


みんなで力を合わせて色々調べたりして
(主に二人がすごい詳しくて助かった)


無事にバチェラー3のバチェラー

友永真也さんに


会えましたー!!!!!!!

バチェラーハマりすぎて
一時期すごい、ずっと考えちゃうくらい大好きだった友永さん、、、チュー

ほんと顔ちっっっっさくって、背がスラリで、スタイル抜群で王子様みたいだった!!!!!


ほんと、


桃のブログに書いてあった通り
友永さんだけ加工してあるみたいな不思議な写真に、、、、

(この下ネタバレあり)























きになる
岩間恵さんとはお付き合い続いているらしく、たまたまiPhoneに着信来ていた履歴を見せてもらったりして一同、ギャァァァアァアとなったりしてました。

とてもおおらかで、優しそうなピュアな方でした!お会いできて嬉しかったです。

バラを受け取っていただけますか?って言って欲しかったです赤薔薇
か、かっこよかった、、、


からの帰りは桃は京都へ、私と嵐は新幹線の駅の中で


串カツ食べて


551の肉まん、しゅうまい、チマキを買って


帰路につきました!!!


ほんとにほんとーに楽しい大阪タイムでございました!!!!!

仲良しとお仕事させてもらえることが本当に幸せ。この機会をくださった、Netflixの方に感謝です!!!!!!!!

みなさま、あいのりアフリカンジャーニー
本当楽しいので、ぜひそちらもチェックをお願いいたします!!!!!!!!


クロ