33歳最後の夜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

33歳最後の夜✧*。



33歳最後の夜は


大切な人とこんな場所へ!!!


しゃぶしゃぶ食べたい!リクエストして最近来ていなかった、温野菜へ


アダルトチームで行ってきましたあラブグー
忘年会♩そして、私の本日のお誕生日お祝いということで、年の瀬に集まってくれました!!!

今年はみんな帰省はせず
ゆっくり東京で過ごすんだそう!
ほんと楽しく、優しく、おもろく、ほがらかなメンバーで、最高の癒し!

いつも以上に饒舌になってしまうメンバーなの!

事前にLINEグループで話すトピックのタイトルを羅列してから話すんだけれど、ほんとに時間が足りなくなるよ。

すごいよ、素敵なハッピーメンバーだよ。


プレゼントをいただいて


浮かれてます!!!!


驚いてます!!!!


アダルトチームと迎えるお誕生日も
今年で4年目になるなあ。


プレゼントは体内から綺麗にしてくれるもの!
そして、ボディケア用品でしたおねがいラブラブ
内側からも外側もしっかりケアしていくぞーーーーー!!!!!


だというわけで無事に
34歳になることができました。
34歳は

健康が全て
真実の快を探す

の二本立てで
自分のこと、家族、周りの友達、読者の方
少しでも周りの人をハッピーにできるよう
引き続き色々と考えて行きたいと思います!!!

今年も残りあと2日!!!
帰省してゆっくりし始めている方も多いかな?!
みなさま、良いお年をお迎えください星
(LINEでもこんなやりとりが増えてきて、その言葉によって年の瀬ガッツリ感じられてます)

今日も1日素敵な日になりますようにグーグーグー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチョキ



  

メッチャ良い感じですー!!!


クロ