運転免許証の写真の悲劇 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運転免許証の写真の悲劇


先日ブログにも書いたけれど
無事に

免許更新が終わりましたー!!!!!


1月がセブにロスにとバタバタなので、
お誕生日前後2か月しか猶予のない免許更新に多少怯えていたんだけれど(いや、どんだけ、猶予十分やんか)

行けて良かった、、、◎照れ(ホッッッ)
講習の部屋へ入る前に飲み物をジュースキラキラキラキラキラキラ


大好きな炭酸水

ウィルキンソンが


群を抜いて安くて感動!!なんでだろ?イヒ


最近は煽り運転などが流行っていますが

女性の方は事故を起こした時になめられてしまうことなどもあるようで、こういう窓口を知ることはとても大切だと思ったし、この手の冊子を車のダッシュボードへ入れておくのも良いですよ!
って教官の方に教えてもらいましたイヒパー



そして、古い免許証からの更新


この時はゴールド免許だったのに。。。。

前に免許落としてしまったかなんかで変更に行った時、写真を持参していたので、超余裕しゃくしゃくで、どすっぴん&髪の毛ボッサボサで行ったら(なんで、いくんや、それで)






写真の持ち込みはできません!
って言われて、



ってなって、前の私なら
じゃあ別日で。

なんて言っていたところだったけれど、、、
この日もなんなら一度はそう言った気もするけれど



また来るのめんどっち!

ってなって、なんとかなんとか修復して
撮った1枚。アイプチとかどうしてたんだろ?!
眉毛はなんとか書いたのだったかな?!

あまり覚えてないけれど


まあ、そんなに、いつもの私だよねwww
所帯染みてる、、良い感じに疲れてる、、、



今回ももちろん
カラコンなしでガッツリ行ったわけだけど


なーーーーんか
怖いね、顔怖いよ。
すごい気強そうな顔してる。
神経質そうな顔(笑)

化粧して、髪の毛バッチリで行ったら行ったで
こんな感じだし
よく言われている

運転免許証は盛ることはできない

定説みたいなものは
根強いのかも、しれない。
歳、重ねちゃってます。
いつまでも若く痛いけど、現実はそうもいかなかったり。

桃ちゃん、クロちゃんじゃなくてもはや

まじで
桃さん、クロさんの年齢でっすよね笑笑

ういうい、35歳からアラフォー!?
完全見えてきました!

引き続き頑張ります!(何を)

クロ